うんちマンの危機を救うエンジェルズ!

うんちマンがギャフンといわされ、うんちマンが七転び八起きというブログを書いたら、なんと天使のごとく「うんちマンズ・エンジェル」が現れてくれました!昔『地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル』というドラマがあり、2000年代には映画化もされたようですが、まさに七転び八起きしようとしているうんちマンを華麗なるエンジェルたちが救助に来てくれることになりました!

 

『貼り付け、手伝うよ!』と一番乗りで手を上げてくれたのが、

(うんちヒューマン公式スーツへのエンブレム貼りのことです)

 

ぼくうんちマンが勝手に姉貴呼ばわりしているえみねーちゃんこと経営者コンサルというか経営者の相談にのる仕事をしている平野恵美さん。

むか~しの部下でコスチュームデザイナー兼スタイリストで、まだフラッシュモブ!とも名乗っていなかった一昨年の初回フラッシュモブ!から献身的に手伝ってくれていているミヤコこと岡崎都子さん。

療養中ながら社会復帰を目指しつつうんちマン関連のイベントにはほとんど参加してくれたり参加しようとしてくれるカナちゃんこと向井香奈さん。

昨年地方で「うんちマンのミラクルワークショップ」を主催してくれたタッキーこと瀧口由貴さん。

さらに、今朝方五十嵐ヒロキさんからも手伝います!というご連絡をいただきました! 

 

うんちマンがギャフンといわされ、七転び八起きしようとしているブログを読んだら、きっと他にも手を上げてくれるエンジェルたちの顔が数人は思い浮かぶくらい、素敵なエンジェルたちに囲まれている幸せ者のうんちマンなのであります(^人^)

 

数日前に、中国での大量生産をドタキャンにより急遽断念した「うんちヒューマン公式スーツ」用の全身タイツの胸と肩のアイロンプリント用のエンブレムを貼り付ける作業を手伝ってくれるというのです!

中国の工場を探してくれ無償で仲介してくれていた龍プロダクション社長のヒロさんは、アイロンプリントを中国で発注してくれ日本に送ってくれる手配をさらに無償でしてくれています!

 

他にも、うんちマンは熱心な支援者や協力者の方々に囲まれていて本当に幸せ者です!

 

ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」の実行委員として広報を担当してくださっている電通ダイバーシティラボの佐多さん。

やはり実行委員でうんちヒューマン公式スーツの撮影モデルをしてくれたレイチェル。

その撮影の際に高級カメラを貸してくれたフミエさん。

ホィールチャレンジャー(車イス)で実行委員をしてくれている白井さん。

婚活の女性たちにうんちヒューマンを広めようとしてくれている実行委員のシケちゃん。

パラリンピック銀メダリストの上原大祐さん。

TV番組ぶっちゃけ寺企画出演のお坊さんの井上広法さん

他の役員の方に反対されつつも、自社でもダイバーシティーなうんちマンスピリットを広めようとしてくださっている上場企業の社長さん。

お堅い社風の大手企業の勉強会にうんちマンを読んでくださろうとしている熱心な支援者の方。

地元の勉強会にうんちマンを呼んでくださろうとしている地方議員の方。

フラッシュモブ!開催地の渋谷区でかげながら応援してくださっている区議会議員の方。

昨年から映像製作を破格の価格で請け負ってくださり、さらに今年はテイクアウトライブという映像販売を自社のリスクで実験的に実施してくださる映像制作会社Givesの松本社長。

フラッシュモブ!の救護班を担当してくださるナイチンゲールスピリット連盟のみなさん。

SNSのプロフィール写真をカワイイうんちキャラとイエローに染めるプラグインを開発してくれた(近日発表予定です)ウェブテクノロジの大和さんと岩元さん。

フラッシュモブ!のAR映像を撮影製作してくださることになっている株式会社ホロラボの前本さん。

子会社のdigの社長夫人の弓田さんにもうんちヒューマン公式スーツの発送などをお手伝いいただくことになっています!

 

さらに、ダイバーシティーなフラッシュモブ!になるきっかけをくださったALS当事者の高野さんもフラッシュモブ!参加者をどんとん送り込んでくださっています(^-^)/

 

名前が入っていない方がいらしたら本当にゴメンナサイ<(_ _)>

うんちマンは記憶力がサル並みなんです(^^ゞ(おサルさんにもゴメンナサイ<(_ _)>)


他にも数え上げたら切りがないほどに多くの方のご支援とご協力によって、

ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」は

実行に向けて突き進んでおります(`∇´ゞ

 

本当に感謝感激であります(↑∇↑)

 

今年の「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン

必ず成功させますので、

まだ参加を迷っている方も参加するとスーパーハッピーになれますよ(^o^)/

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

今日もみなさんにとって最高の一日になることを心から願っています(-人-)

 

P.S.

エンジェルズのみなさんには申し訳ありませんが、ぼくにとって最高のエンジェルは奥さんのヒダマリなんです(^^ゞ