妻のひだまりを心配してくれて感謝!ところが次は…

昨日、奥さんのひだまりの病気が心配だということを書いたら、メチャクチャたくさんの方々から「いいね!」や励ましのコメントをいただき、ブログもたくさん読んでいただいて、反響のすごさにとても驚きました!

 

ひだまりは、紹介状を書いてもらおうと思って、もう歩いて数分の近所の風邪ひいたときなんかにいつも診てもらっている内科のお医者さんに最初にいったのですが、そこのクリニックはご夫婦でやっておられて、旦那さんの院長先生の方が神経内科の先生だとは知っていて、国立医療センターで診断しているようなことも、もうっすらとは覚えていたのですが、なんと!手術以外の多くの脳神経疾患は神経内科の領域なのだそうです!そうとはぜんぜん知らなかった(^^ゞ みなさんはご存じでしたか!? 

 

そのクリニックのホームページにきちんと説明してありました(^0^;) ということで、脳梗塞も含めて脳神経疾患が専門の神経内科の先生の問診によると、脳梗塞ではなさそうだと、恐らく脳神経痛だろうと診断されたそうですが…。 

とはいえ、MRIもきちんと撮っておいた方が良いから、国立医療センターよりも設備の整っているというMRI専門の撮影センターを明日土曜日に紹介してもらって撮ってきて、その結果をまたその神経内科専門の先生に診てもらうまでは、まだ不安な面もあります。がしかし、ちょっぴり一安心ではあります(´・`;)ホッ

 

MRIの検査結果がわかったら、またみなさんにもご報告させていただきます。まずは、中間報告となりますが、ご心配いただき、心からありがとうございました。今回のことでぼくたち夫婦が、みなさんに暖かく見守られていることを強く実感することができ、あらためてとてもありがたいと思いました。

 

ところが、いつもひだまりに心配ばかりかけているぼくうんちマンが大ピンチです(゜Д゜;)

 

参加予定だった「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」の参加予定者の方々にキャンセルが続出しているのです!みなさん急に出張が入ったり、仕事が忙しくなって参加出来なくなったり、もしくは音信不通となったりという方が半数近くになっています!恐らくお忙しいのだと思いますが、とても残念です。

 

これからでもまだ十分に間に合いますので、是非ご参加をお待ちしています!必ず超腸兆メチャクチャ楽しい体験をしていただけることをお約束します!どうかコチラからお申し込みいただければ、とてもありがたく思います。

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(^ー^)v

 

P.S.

今晩から宮城県山元町に復興ボランティアでミニミニフラッシュモブ!をしてまいります!