七転び八起きのうんちマンの秘訣!?

昨日のブログ「ギャフンといわされたうんちマン(^0^;)」からのフリであります!今日の人生「七転び八起きのうんちマンの秘訣!?!」となりますが、うんちマンの人生はあんがい「七転び八起き!」いや「十転び十一起き!」、「千百十転び千百十一起き!」なんのこっちゃいな(^0^;) だと思います!

 

うんちマンとして生きるようになってから、さらに「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」を開催することになってから、よけいに「波瀾万丈」な感じになっていて、ああそうでもないか(^0^;) 自分でそんな風に自分の人生を美化したり演出しているだけかもしれませんが、まあどっちでも良いか(^^ゞ

 

まず、昨日の中国の縫製工場の方々にギャフンといわされたというか、ギャフンといわされたと思った件は、おかげさまで無事に収束しつつあります!

NEWうんちヒューマン公式スーツ」として予約販売していました!そのNEWな特徴は全身タイツを着ていても、コンシールファスナーが「頭のてっぺん⇒背中⇒腰⇒股間⇒おへそ」までつながっていて男子はオシッコがしやすい!というコスチュームを中国の工場で製作しようと3~4ヶ月かけてサンプルを何度もつくって調整していたのですが、量産の発注直後に突然受注を拒否られた!という“中国あるある”なことがありました!

 

なので、急遽これまでどおり市販の全身タイツを大量に発注して、自分たちでアイロンプリントを貼ってうんちヒューマン公式スーツを作ろう!ということになり、このことをブログに書いてfacebookに流したら、ぼくが「えみねーちゃん」と呼んでいる平野 恵美さんから『貼り付け、手伝うよ!』と姉御らしいコメントをいただき、そのコメントが呼び水となって、さらに数名の親愛なる女子から応援志願をいただきました!「どふもありがとふ…(↑∇↑)」

アイロンプリントは今回中国の工場を仲介し尽力してくれた愛すべき信頼すべき中国の大親友のヒロさんこと劉博文さんが急遽発注してくれ、なんとか間に合いそうです!

 

さらに、それによってコストを下げられることになったのでうんちヒューマン公式スーツセットを1000円ほど値下げをさせていただき5400円(税込)とさせていただきました!

 

ここで偉そうで大変恐れ入りますが「七転び八起き」の秘訣は、まずアクシデントやトラブルが起きたら、まず自分の判断や考えに自分さえ良ければOK!という考えや判断はなかったか!?自分が大切に思っている人や身近な人、自分を信用してくれたり、好意を持ってくださっている人の気持ちを最優先し、短期的な損得などは後まわしにすることだと思っています。

 

すべてとは行きませんし、ちょいちょいズルいことが脳裏をよぎったり、調子にのった考え方をしていたりすることも少なくないぼくですが、近江商人の「三方よし」の「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」にさらに「身近な人によし」が加わることが大切だと思っています。

 

つまり「売り手、買い手、世間」に良くても、家族や身近な仲間(社員や友達)に良くないこと(パワハラやモラハラetc.)ってたくさんありますよね!?身近な家族や仲間を大切にしてこそ真の幸せがあるんだと思っています!

 

 

最後なんだかカッコ良すぎた気がしますが、今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日にしちゃいましょう(^o^)/

 

P.S.

うんちヒューマン公式スーツ6480円⇒5400円に値下げしてお求めやすくなったので是非!

詳しくはコチラからヽ(´ー`)ノ