· 

人生を望むように変えるとは!?

イベントやコミュニティなどで

さまざまな方々と出会いますが、

少なからず人は自分の人生や生き方を

変えたいと思っていることが

わかってきました!?

 

先日「うんちマンとして生きるなんて想像もしなかった」という

ブログを書きましたが、

確実に自分が望んでいるように

人生は変わっていっていると思います。

 

ぼくはうんちマンになって

見た目が変わっただけでなく

 

人生が大きく変わってきました。

 

さらにうんちマンとして

かかわった方々の人生も大きく変わっていると思います。

 

例えば、ある方の人生も大きくかわったように思います。

 

その方に出会ったとき、

それはうんちマンのミラクルワークショップに

参加してくださった方なのですが、

会社の仕事や人間関係に

思い悩んでいるようでした。

 

ワークショップ終了後

少しお話しする時間があったので

1時間ほど相談にのって

悩んでおられることがわかったのです。

 

そのときにぼくはその方に

あることをお伝えしたのです。

 

そのときお伝えしたことが

なにであるかというよりも

そのときのぼく自身の在り方が

恐らくその方を変えたのだと思います。

 

在り方が変われば

人生の質を変えることができます。

 

自分らしい人生を送ることができます。

 

その方は当時とあるベンチャー企業で

本来入社時に経営者と約束していた

得意分野の仕事をする時間がほとんどもてず

不得手な仕事を強いられ

ノルマを課され

思い悩んでいました。

 

ところが、

在り方が変わったことによって、

その後会社を辞め、

少しずつ自発的に

小さなアクションを起こし

私生活でもチャレンジを起こし

良き仲間を得て

その積み重ねによって

ビジネスも飛躍的に順調に伸び

プライベートも充実して

素晴らしいパートナーを得ることもでき

公私ともにとても充実しています。

 

その実現までの速度も

目を見張るものがありました!

 

ぼく自身も

「幸せのハロウィンフラッシュモブ!」が

一昨年は5人からはじまり

昨年は100人目標で50人になり

今年は1000人を目指しており

協力してくださる方や企業も増え

大手広告代理店も後援をしてくださるようになりました!

 

うんちマンのミラクルワークショップは少しお休みをしていましたが

約1年間で200人以上の方に参加していただき

内容も充実させアップデートして

かなり納得できるものになりました。

 

UN大構想にもともない

【Un大プレ開催】腸育ヨガとunが良くなるワークショップ

石垣島在中のヨガマスター豊口 育子さんとコラボで

9月24日(日)に開催します。

 

ヨガで心身ともにリラックスしていただいた後で

うんちマンのミラクルワークショップ

ネクストトライアルバージョンを行います。

 

自分の在り方の質を高める秘訣を身につけていただきたいのです。

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も昨日よりもっと素敵な一日にしましょうね(v^ー゚)

 

つづきのブログはこちらヽ(´ー`)ノ