この母にしてこの子あり!だと思った!

昨日はパラリンピック銀メダリストで多くの仲間から大ちゃんと呼ばれ親しまれている上原大祐さんが代表をしているNPO法人D-SHiPS32が主催するチャリティBBQに参加してきました!これまでも何度か上原さんのことはブログで書かせていただきましたが、生まれながらにして二分脊椎という障害を持ち、車イスで生活をされていますが、もう第一印象からとにかく明るくてハツラツとしていて、車イスの動きもキビキビしていて、とても堂々としている方だなぁという印象でした!

 

たぐい希なる明るさと元気ハツラツな上原さんを育てたお母さま(写真中央)上原鈴子さんももチャリティBBQに来られていて、この写真の笑顔どおりの明るく元気で愛情いっぱいのお母さまだと思いました\(^▽^)/

 

昨日は多くの小学校の運動会と重なってしまったということで、昨年は100人くらいだった参加者が30人くらいだったとのことですが、参加されていたみなさんもとても明るく素敵な感じの方ばかりでした(*゚▽゚*)

 

お母さまの鈴子さんに、大ちゃんこと上原さんが「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」にすぐに参加すると決めてくださったことをお話ししたら『こういうの大好きだからなぁ』とおっしゃっていました!

 

そこで、すかさず「じゃあ、親子参加などいかがでしょう!?」とオススメしたら、『ええ!?そんなー!』的な感じで結論は出なかったので、改めて親子参加をオススメしてみようと思っています(v^ー゚)

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日の東京は本当に晴天です!今日も最高の一日にしましょう(^o^)/

 

P.S.

今日もまたうんちマンズ・エンジェルたちが助けに来てくれます(^-^)/

本当にありがたいなぁ(^人^)

今日はお礼に美味しい夕食でおもてなししないとね(v^ー゚)