この上ないほどの幸せな結婚式でした!

昨日は超腸兆メチャクチャ大切な友達の

たいちゃんこと遠藤 太一郎さんと

あっこちゃんこと飯田 招子さんの

結婚式、披露宴、2次会と

思う存分幸せを分けていただきました\(^▽^)/

 

もう言葉ではあらわせないほどに

おめでとうの気持ちでいっぱいになりました!

 

 

本当に人の人生というものは

自分たちで切り開き

幸せも自分たちで

つかみ取っていくのだなぁと

つくづく思いました!

 

そのためには

自分がこよなく好きで

得意なことを見つけ出して

一所懸命に打ち込んで

 

その成果をアウトプットして

結果を出し

振りかえり

“感謝”と“勇気”の気持ちで

創意工夫して

改善してという

繰り返しのサイクルが


知らず知らずのうちに
高回転で回るコマのように
静かで燃焼効率の良い状況

つまりフローとかゾーン

などといわれる状態となって
結果として
貢献感のある

実り多き人生になるのだと思っています。

さらに笑いのエッセンスが

そこに加わると

自然と明るい状況が生まれ

前向きな人たちとのご縁も増え

多幸感が高まります!

 

たいちゃんもあっこちゃんも

それぞれがそういう人生を

歩んできたからこそ

周りの人たちに恵まれ

粟生 万琴さんという
超腸兆メチャクチャ良い感じの

共通の友達から

1/70億という

引き合わせが生まれ

出会い

惹かれあい

昨日の多幸感あふれる

スピード挙式に

いたったのだと思います!

 

 

とはいえ

人生のサイクルを回していく中で

誰であっても

不意に理由もなく

ドツボ

最悪

スランプ

アウト

な状態は発生します!

 

ぼくはそのときが

さらに飛躍する

最大のチャンスだと思っています!

 

愛で結ばれている二人なら

必ずその状態をクリアできることを

心底信じています!

 

たいちゃんとあっこちゃんの

お二人にとって

昨日が幸せのシンギュラリティであったなら

さらに幸せの進化速度を無限大にして

超越した幸せに

まわりも巻き込んでくださいね!

 

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日もさらなるイイカンジの一日になりますように(≧∀≦)

 

P.S.

昨日書いたうんちマンが

普通の冠婚葬祭用スーツで

人前に出るのは恥ずかしいという思いも

いざやってみると

さほどではありませんでした(v^ー゚)

そのときの写真は手元にはありませんが、誰か撮っていたら共有してくださいねヽ(´ー`)ノ