· 

ヨガ&ジブ知るWS10月14日(月)体育の日に開催!

超腸兆メチャ仲良しのヨガインストラクターじゅんじゅんこと菅江順子さんとコラボでイベントを開催することになりました。

 

日にちだけ決めて、まだ未定な部分が多いのですが、嬉しいのでまずは勝手にアバウトな告知をすることにました(^-^)/

 

■日時  10月14日(月)※体育の日 

※時間はまだ未定ですが、懇親会まで入れると午後から半日程度とお考えください

 

■場所  世田谷区駒沢オリンピック公園近辺

 

■参加者 4人限定

 

■参加費 後決めシステム 

※参加し終わったときのご自分の気持ちに問うてみて、感じていただけた価値の相当額を対価としてお支払いいただければ幸いです。持続可能な場づくりへの貢献的な意味合いです。

 

■ヨガインストラクター:菅江順子

プロボノ(専門家がその能力を提供するボランティア)としてコラボとなります

 

■ワークショップファシリテーター:うんちマン

 

内容としては、

 

彼女と一緒にヨガをしっかりして心身ともにマインドフルな感じになった後に、

 

ぼくうんちマンが、ジブ知る(本当の自分を知るための)ワークショップをやらせていただこうと考えています。

 

こんなアバウトな情報ですが、参加を希望される方はfacebookでシェアした際にコメントをいただくか、うんちマンまで直接メッセージをいただければ幸いです。

 

詳しくは近日中にfacebookでイベントページを立ち上げますねぇ(^▽^)/~

 

 

 

ぼくはおととい誕生日だったのですが、これからの1年は自分だけでなく、どんどんコラボに力を入れていきたいと考えています。

 

コラボでイベントをしたり、プロジェクトを仕掛けていくことで、コラボする方との未知の化学反応の可能性を拡大してまいりたいと考えています。

 

うんちマンとコラボしたい方がいらしたら、遠慮なくお気軽にお声がけいただければ嬉しいです。

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

ぼくたち生きとし生けるものにとって、今日の青空のように爽やかな一日でありますように(^∧^)

 

P.S.

じゅんじゅんへ業務!?連絡( ^o^)ノ このコラボについてなにかさらなる要望とか提案とか過不足etc.あったら、教えてねヽ(´ー`)ノ