· 

うんちマンはやめどきが難しい!?

昨日久々に会って食事をした方から『うんちマンはやめどきが難しいですよね!?』ときかれて、

 

確かにそのとおりだと思っている。

 

世界のうんちゲーム“プープライド”~という、うんちキャラしか出てこないゲームをつくってローンチしたのが2015年の夏。

 

その約1年前の東京ゲームショウのパーティで、はじめて超腸兆メチャビビリながらうんちマンになったら、思いがけず大歓迎されて気を良くした(゚∀゚*)ノ

 

それからPRのためにうんちマンとしていろいろなゲームイベントに登場し、ゲームをローンチする年には、経産省のクールジャパンの補助金をいただいて、中国、ドイツ、韓国のゲームショウにうんちマンとして行ったら、どこの国でも大喜びされたので、さらに気を良くした!

 

その後、イベント会場に行ってからいちいち着替えるのが面倒になり、自宅からうんちマンになって街を歩いていたら、あんがい多くの人達から喜ばれた!

 

それから、ずっとうんちマンとして生きるようになってしまったのだ!

 

 

 

恐らく今日か数日以内に梅雨明けらしく、晴れて気温も30度以上になるらしい。

 

今月は昨年に比べると雨ばかりで湿度は高かったけれど、おかげで気温は低くかったので、うんちマンとしては過ごしやすかった。

 

昨年の夏は限度を超えた猛暑で死にそうに暑かったのを覚えていると思うが、ぼくはうんちマンだったのでなおさら暑かった。

 

35度以上の猛暑の日などは、もう家を出る前にこのうんちヒューマン公式スーツを着て炎天下の外に出て歩くかと思うと、憂鬱になってしまうのであった。

 

さらに、暑いだけでなく、多くの方から、

 

『暑くないですか!?』

 

『さぞかし暑いでしょう!』

 

と気の毒がられたり、

 

心配をしていただくのも、ありがたいけれど、申し訳ないと思うのだ。

 

なので、猛暑の夏が肉体的にも精神的にも辛く、もっともうんちマンをやめたくなるうんちマンなのであった!

 

やめるときは、熱中症で倒れてそのままチーン!でおだぶつ!というのが本望かもしれません(^0^;)

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

うんちマンとして毎日生きているのは世界でぼくひとりくらいだと思うと、なんでこんなレアな生き方を好き好んでしているんだろうと自分でも不思議になる今日なのであった。