· 

また瑛太さんに声をかけられたうんちマン!

昨日もまた瑛太さんに声をかけられました。

 

今度はお昼の公園でした。

 

ぼくは結論が出なかった打合せの帰りで、どうしたらイイカンジになるのだろうと考えごとをしながら歩いていました。

 

すると『どうもー!』という声が聞こえました。

 

あまりにも自然な雰囲気だったので、ふと見ると7~8人くらいの子どもたちに囲まれてベンチにすわっているお兄さんなのですが、

 

誰かと思ってよーく見てみたら、

 

ちょっとまぶしそうにニコニコしている瑛太さんでした!

 

「ああどうもぉ!」

 

「そういえば、こないだ〇〇で奥さまにお会いしましたよ!」

 

『そうですかぁ』

 

ひとりの男の子が『あの人だーれ!?』

 

瑛太さんが『うんこマン』

 

本当は「うんちマン」なんだけど、よくあることだし、いちいち訂正するほどでもないので、ニコニコして行こうと思ったら、

 

『twitterフォローしてまーす』

 

「おお!どうもありがとうございまーす!」

 

その後、見てみたらホントにフォローしてくださっていたので、ぼくもしっかりフォローさせてもらいました。

 

瑛太さんって、やっぱりなんだかとってもイイカンジなんだなぁって思ったポカポカ陽気でほんわかイイカンジの公園でした。

 

ありがたいっすね(^∧^)

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

ぼくたち生きとし生けるものにとって今日もハッピーでありますように(*゚▽゚*)

 

P.S.

そういえば、だいぶ前に近所でピエール瀧さんを見かけたことがありました。芸能人や有名人の方々は、ありがたいことにぼくを見るとおおむねニコニコしてくださるのですが、表情が硬くて、なんだかちょっと怖そうだなって思ったことが印象に残っています。