友達の奥さんは超腸兆スンゲーメチャイイカンジ(≧∀≦)

ぼくの親友の奥さんは超腸兆スンゲーメチャイイカンジの人です(v^ー゚)

 

なので、その友達に会うと、いつもいかに自分の奥さんがイイカンジなのかという話しばかりきかされます。

 

もうたまんないッスよね…(^_^;

 

夫婦だからほぼ毎日会っているのに、とにかく、会って話したりするたびに、

 

『ああ、この人ってホントにイイカンジの人だなぁ』と思うのだそうで、

 

 

例えば…、

 

もう朝奥さんが起きてきたときからイイカンジらしく、

 

朝からスンゴク機嫌が良くってニコニコしながら『オッハヨー〇〇!』と起きてきて、

 

出かけるときも朝のおでかけのチューとハグをして『じゃあ今日もゲンキーで!いってきまーす!』

 

帰ってきたときもいつもニコニコ顔で『ただいまー!』

 

彼はふざけるのが好きでときどき自分ちのどこかに隠れているらしいのですが、

 

『ただいまー!〇〇~どこー!?どこにいるのー!?』と探してまわり、

 

物陰から突然『わっ(゚∀゚*)ノ』と脅かすと!

 

もう毎回のことなのに『わぁーびっくりしたー(゜Д゜;)』とちゃんと驚いてくれるのだそうです。

 

 

 

また彼が飲んだりして帰りが遅くなると、

 

『〇〇〜寝過ごさないでね〜気をつけて帰ってね!』

 

『〇〇!気をつけて帰ってきてね!』

 

と必ずLINEやメッセンジャーに連絡があるそうです。

 

 

 

さらに、そのことをすぐに奥さんに言うのだそうです。

 

『〇〇ってスンゴクイイカンジだよね!』

 

彼は正直な男で思ったことはすぐに言いたくなっちゃうので、

 

奥さんはそれをきくといつも照れて、

 

『そうなの!?ありがとね。でも、なんでいつもそう思うの!?』というと、

 

彼は『思っちゃうんだからしょうがないじゃん』と答えるのだそうだ。

 

『オレって正直だから思ったことしか言わないでしょ!?』

 

『そうだよね!』

 

などという会話があり、そしてハグし合うのだといいます。

 

 

 

親友といえども、ふつうなら会うたびにこんなノロケ話ばかりきかされてたまったもんじゃないですが、

 

ぼくも彼の奥さんのことはよく知っているので、

 

実はぜんぜんイヤじゃないんです(^^ゞ

 

世の中には幸せな夫婦もいるもんですねヽ(´ー`)ノ

 

羨ましい限りです(*゚∀゚)

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

ぼくたち生きとし生けるものにとって良い週末でありますように(^∧^)

 

P.S.

こういうカップルのことをベターハーフ(魂の片割れ的な意味らしい)というのだそうですヽ(´ー`)ノ