· 

ブログはじめて以来の大記録!?(^0^;)

昨日のブログはなぜだかものすごく読んでくれる人が少なかったのです。

 

恐らくブログはじめて以来の少なさだったのではないかと思います(゚◇゚)ガーン

 

黄色い動物マスクのビジュアルがアイキャッチ過ぎたのか!?

 

 

facebookの「いいね!」の数はいつもよりあったくらなのにぃ…、

 

どうしてしまったというのでしょう( 。-_-。)

 

どなたか分かる方教えてくれると超腸兆スンゲーメチャクチャ嬉しいです(↑∇↑)

 

 

 

facebookの投稿文が良くなかったのか!?

 

月末だったからみなさん忙しくてブログ見ている場合じゃなかったのか!?

 

皆目見当がつきません(^0^;)

 

その上、いろいろあって夜帰ってくるのが午前2時くらいになってしまったり、

 

今日の予定を勘違いしていて、午後1からだと思っていたのに10時半からだったりと、

 

なにかと予定が狂う一日なのでありましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

それでも糸井重里さんにインスパイアされて毎日植物に水をやるように書くと決めたブログは書かなくちゃいけないし、

 

朝出すものはしっかりとださなくちゃいけないし、

 

気ばかりが焦り、いつも以上にイイカゲンなブログを書いているうんちマンなのでありました(^_^;)

 

チコちゃんに『ぼーっと書いてんじゃねぇよぉ(*`Д´*)』と怒られそうですが、

 

この文章はほぼ自動筆記のように思いついたままを書かせていただいているのでありました。

 

 

さらに、今日は昨日のようなことにはなるまいと思い書いているのですが、こんな文章ですが今日は昨日よりは呼んでくださる方が多いことを心から祈るうんちマンなのでありましたぁ(^∧^)

 

~~~~~以下は字数水増しも兼ねた昨日のfacebookの導入分です。~~~~~

 

いまインフルエンザが猛威振るっているそうですよね(゚∀゚*)ノ

 

ぼくもインフルエンザ予防のためにマスクをしたいと思うことがあるのですが、

 

うんちマンでマスクをするとただでさえ顔しか出していないし、

 

さらにマスクをすると、怪しい度合いとか不気味度合いが超腸兆スンゲーメチャクチャ増してしまうと思うので、マスクをすることは控えています。

 

その上、仮にマスクをする場合でも…、

 

※ちなみにこの写真は合成ですヽ(´ー`)ノ

 

 

今日もこんな書き散らしのブログをここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

今日もハバナイスデーですぅ(^▽^)/~