うんちマンのワークショップに興味のある方

ぼくはときどきワークショップを開催しています。

 

ワークショップの内容を考えるのは大好きだし、開催するのも好きなのですが、

 

ありがたいことに、たいがい満席になるので、周知することにあまり熱心でありません(^^ゞ

 

月に一度くらいやろうと思っていますが、タイミングが合わずになかなかできないときもあります。

 

なので不定期開催です。

 

 

さらに、参加された方おひとりひとりとちゃんと向き合いたいので定員4人の少人数で開催しています!

 

ですから、ありがたいことに『参加したいけど都合が悪いので、次の開催が決まったら教えてください』

 

というご要望も少なくないのですが、

 

ぼくがそういう方々にお知らせするのをつい失念してしまったりするのです。

 

本当に申し訳ありません<(_ _)>

 

 

 

ということで、うんちマンのワークショップに、

 

参加したいけどなかなか都合が合わない方

 

普通にイベントの「興味あり」をポチったことがある方

 

参加して良かったので、また参加したい方

 

がワークショップの情報を得やすいように

 

さらに

 

ぼく自身が参加したい方を認識しやすく情報を提供しやすいように

 

「うんちマンのワークショップに興味のある人のグループ」というfacebookグループをつくりました(^-^)/

 

ご興味のある方は是非グループに入っていただければありがたいです。

 

 

 

うんちマンのワークショップはそのときどきでさまざまなテーマで行っていますが、

 

以下、過去のワークショップのテーマをピックアップしてみました!

 

心のバグの直し方

 

~先入観を手放して本質を見きわめる! ~名刺を超える人間力とは!?~

 

価値を高めるエゴの手放し方

 

翌日から確実に生きていることが楽しくなる!

 

 

〇〇になってやりがいもお金も大丈夫な自分になる!

 

困っても困らない自分になる!

 

【満員御礼!!】“〇〇になれば必要なお金は必ず入る!

 

…とこれ以外にもいろいろありましたが、

 

ベースにあるテーマは「自分を知る」=「ジブ知る」です。

 

 

なにかをはじめる。

 

なにか困りごとを解決する。

 

なにかを実現する。

 

にも「ジブ知る」ことが大切だと思っています。

 

 

 

内と外から「ジブ知る」を行いつつ、

 

アクションを起こす!

 

さらに定期的に「ジブ知る」を深めるのが吉!だと考えています。

 

いつ出入りは自由ですので、ご興味のある方は気軽にコチラをのぞいてみてくださいねヽ(´ー`)ノ

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

寒い日々が続いていますが、年末で忙しいときほど自分を大切にする時間をとりたいですね。

 

ハバナイスデー(^▽^)/~