11.18sat.は、せたパーWS&Kaoruスペシャルランチ!

主にホーリーバジルなどのハーブでもじゃもじゃのせたパーガーデン

昨日は、11月18日(土)のワークショップに向けて、屋上のせたパーガーデンをせたパーメンバーのカオルちゃんヒロちゃんと一緒に、大変遅ればせながら、野菜やハーブなどを整理したり、掃除したりしました。

もじゃもじゃ群生しているホーリーバジルちゃんたちご苦労さんヽ(´ー`)ノ

おだやかな小春日和の中でワークしてくれているHiro & Kaoru

ちょっと手をとめてスマーイル!

ガーデンの守り神!?だいぶ花とか刈っちゃうけどマルハナバチ君も受粉とかご苦労様でした!

夕映えの中最後まで一所懸命なKaoruちゃん!いつもどうもありがとう!

 

11月18日(土)のせたパーガーデン・ワークショップをやります!

【苗の植付け】いくつか苗を植える

【カオルランチ】kaoruちゃんがおばんざい的なお料理を素敵に可愛く提供してくれます!

【ホーリーバジルティーづくり+サシェづくり】

乾燥したホーリーバジルをすきなだけチョキチョキ切っておみやげに。材料用意してちくちく手縫いしてサシェも作れるようにして枕元においていい香り〜

kaoruランチはこんなイメージ!美味しそう(゚∀゚*)ノ

 

近日中にイベントページたてますから!是非ヽ(´ー`)ノ

 

ということで、今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

みなさんにとって今日もたくさん素敵なことがありますように(^∧^)