覚悟を決める!

【緊急告知】男子的肉体のみなさんへ 先ほどとある超ダンディな男性参加者からうんちヒューマン公式スーツを着てみたら、股間が目立つのでどうしたらいいでしょう!?という質問がありましたので、共有させていただきます!ちなみにぼくはいつもピッタリめのライトグレーのブリーフをはいております!それでも落ち着かないという方は、以下のようなサポーター的なインナーをはいていただくしかないかと思います。

ファールカップサポーター 

メンズ 水泳用 インナーショーツ 

男性用カバーパンツ

なお、その方のソリューションとしては競泳用のパンツをはくとのことでしたヽ(´ー`)ノ

 

すると、参加者のお一人の有名なお坊さんからは

『ぼくは大丈夫です!笑』というコメントをいただき

一見まじめそうな男性参加者からは

『こういうのもあります。本当は角笛ですけど』という写真付きのコメントをいただきました!

 

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」とはこういう小学生男子の延長線上にあるような「少年の心をもったおっさん」たちから、ピンククロスの麗しい看護師さん達や車イス利用の身体障害者の方や難病の方々、病状が重くて現地には来られないけれど分身ロボットOriHimeで参加する希少疾患の方など、本当に多様性に富んだダイバーシティーな方々に参加していただきます!

…で、なにを「覚悟を決める!」とか大袈裟なタイトルをつけているのかというと、今朝はこの晴れがましい晴天ですが、台風22号ちゃんのおかげで、10月28日(土)の夜も翌10月29日(日)の朝も雨の天気予報で、好転しないかと天気予報を見るたびに一瞬落ち込んでしまうのですが、もうこうなったら覚悟を決めて、雨天であろうが、どうやったら参加者のみなさんに楽しんでいただくかについて、実行委員会の仲間も含めて最大限考えて、当日も誠心誠意思いっきり踏ん張ります(^o^)/ 踏ん張りすぎて漏れないようにはしますのでご安心ください(´・`;)

 

~~~~~

 

■■開催直前の重要なお知らせです!■■
【10月28日(土)19:00までに】着替えてください!
場所:渋谷美竹の丘(会議室A,B:更衣室)
★10月28日(土) 19:30~20:30 フラッシュモブ
集合場所:美竹の丘(渋谷区シニアコミュニティ)
渋谷区渋谷1-18-9 美竹の丘2階 会議室AとB
日時:10月28日(土)
   開場 18:00~
   集合 19:00までに着替えてください★
   出発 19:30→帰還20:30
   ⇒美竹の丘から渋谷109へ出発し1時間以内に戻る
   撤収 21:00までに美竹の丘を完全撤収
地図:https://goo.gl/KL5ZFG

▲雨天の場合
・車イスの方はコンビニなど売っている半透明のカッパを着用してください
・それ以外の方は、うんちヒューマン公式スーツが良く見える透明なビニール傘をご用意いただければ助かります。

※雨に濡れた場合のハンドタオル着替のインナーなどもご用意いただければよろしいかと思います!

●暖かいインナー必須
極暖的なインナーを上下しっかり着てきてください!

●ホカロン必須!
貼るホカロン的なカイロを「背中」と「腰」と「おなか(下腹部)」のインナーに貼ることをオススメします!

※実行委員会もお忘れの方や追加で欲しい方などのために、ホカロン的なカイロを少しは用意しておきます。

●貴重品は最低限にしてご参加ください!
荷物はお預かりしますが、貴重品の保証はできませんので、余分なクレジットカードや身分証明証など、当日の貴重品は最低限でお願いいたします!

なにかご質問及び過不足などありましたら、 なんなりとこのメールへの返信(unchiman@dice.co.jp)か facebookメッセンジャー:うんちマン(小関昭彦)までお気軽にお問合せくださいませ。 

 

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

みなさんにとって今日もたくさん素敵なことがたくさんありますように(^∧^)