こんなぼくですが…、感謝!

奥さんはひだまり。母は照子。義母は陽子。とぼくうんちマンは天気の良い名前に恵まれています。なのでダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマンの当日を晴れにする自信もあります!

 

毎日チェックしている天気予報も、晴れたり曇ったり、降水確率9%、最高気温20°最低気温13°とのこと。

…と思ったら、夜間はなんと降水確率60%、にわか雨となっていました(゜Д゜)

 

 

とはいえ、

 

奥さんはひだまり。

 

母は照子。

 

義母は洋子。

 

という強力なお天気が良い名前をそろえて必ずお天気にします(^-^)/

 

さらに、このブログをお読みのみなさんも10月28日(土)~10月29日(日)がお天気に恵まれることをほんの少しでも祈ってくださると心から嬉しく思います。

 

 

●防寒対策のオススメヽ(´ー`)ノ

超腸兆メチャクチャ暖かいインナー(極暖的なやつ)をしっかり着てきてください!

ホッカイロ的なカイロ「背中」と「腰」と「おなか(下腹部)」にインナーに貼ることをオススメします!

実行委員会としてもお忘れの方や追加で欲しい方などのために、ホッカイロ的なものを用意しておくつもりです。

 

●万が一の雨対策

どこにでも売っている透明の傘!これが一番便利だと思います!

万が一雨が降ったときにはできるだけ雨に濡れないルートを通って移動していただこうと思っていますので、脱いだり来たりしなくてはならないカッパよりも、すぐにさしたり閉じたり出来る透明傘をご準備ください!

 

今日は、実行委員で車イス利用者の白井さんとC昨年も超素敵なPVを撮っていただいた動画撮影班のGives松本さんと移動ルート確認のためのロケハンにいってまいります!

 

こんないたらない(奥さんのひだまりからも『日々マイナスからの出発ね!』としっかりとたしなめられております)うんちマンではありますが、みなさんのおかげで、いま生かされていることに心から感謝できる人間になろうと、身体障害者の車イスの方や難病の方たちにもハロウィンを安全安心に楽しんでいただきたいと思って「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」をやらせていただきます!

 

どうか当日がお天気なることを一緒に祈っていただければ幸いです。

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日の東京は久々に晴天の朝です!

みなさんにとって今日もたくさん良いことがありますように(^∧^)

 

まだご参加間に合います!詳しくはコチラ