寒い秋、ハロウィンにはお天気になあれ!

おはようございます。いつもありがとうございます。寒いですね。今日も東京は冷たい雨がしとしとと降っています。心配になって月間天気方法を見てみました。

 

10月27日(金)は晴れ!

10月28日(土)ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!の当日は曇り!

10月29日(日)すっきりダンシング大掃除雨の可能性あり!

 

ということで、なんとかギリギリいけそうな感じではありますし、まだ12日先ですから、お天気が好転することを心から祈るばかりです(^∧^) このブログをお読みのみなさんも心の片隅のほんのちょびっとで良いので、

 

『幸せのハロウィン・フラッシュモブ!の日は、お天気になりますように(^∧^)』

 

って祈っていただけると、とってもとても超腸兆メチャクチャ嬉しく思います。

 

だって、前からなんども書かせてもらっていますが、高野元さんというALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病患者の車イスの方はじめ、パラリンピック銀メダリストで平昌パラリンピックのパラアイスホッケー日本代表の上原大祐さんと南雲啓佑さん、実行委員にもなってくださっている白井 長興さん、村田望さん等車イス利用の方や難病の方も何人も参加されるのです!

 

ぼくは車イスを利用した経験はありませんが、やっぱり、雨天の車イスは辛いです(^0^;)

痛さや辛さに耐えながら雨の中はやっぱりとっても大変だと思います。

 

なので、みなさんも、ホントにほんのすきま時間で結構ですから「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」の日はお天気になるように祈ってくださると、その優しさに心から嬉しく感謝しちゃうと思います(^∧^)

 

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

雨も楽しみながら今日も元気に超腸兆メチャクチャ楽しい日にしましょう\(^▽^)/

 

P.S.

参加してみたいけど、興味はあるけど、黄色い全身タイツ着るのはなぁ…、という方のためにこういう恥ずかしくないセットを販売開始しました!是非どうぞヽ(´ー`)ノ