自分は価値を提供できているのだろうか!?

現在「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」への参加予定者の中で、キャンセルをされる方がそれなりの数おられます!これもぼくうんちマン自身の不徳のいたすところだと思います。そこで、ぼくは参加予定者の方々にきちんと価値を提供できているんだろうか!?と考えてみました。

 

ぼくが過去2回一昨年と昨年に体験した「幸せのハロウィンフラッシュモブ!」は、もう本当にそれまでには体験したことのない、超腸兆メチャクチャ楽しい体験でした!それは当然のことだと思います!言い出しっぺの中心人物だし、気持ち良いに決まっています!

 

過去にもなんどか書かせてもらっていますが、親友に湯川鶴章というくまのプーさんみたいな風貌の男がいて、彼はとても優秀なITジャーナリストで天性の未来を読む感性のようなものを携えています。うんちマンのことは応援してくれていますが『自分は絶対にうんちマンにはなれないし、ならない!』と言い張っています。

 

自分の中の闇(アイデンティティーを剥がされ集団行動の一員となってしまう恐れ)があるからなれる、なれない、どうこうという話しも本人からありましたが、よく考えたら面倒くさいだけというオチでした(^0^;)

 

また、なんども書かせいただいていますが「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」と銘打つきっかけをくださった高野元さんは5年前に発症した筋萎縮性側索硬化症(ALS)の患者で『私がうんちマンになるワケ:10/28開催「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!by うんちヒューマン」』というブログまで視線入力で書いてくださいました。

 

高野さんとは元々は湯川鶴章との縁で知り合ったのですが、その高野さんが『湯川さん一緒にうんちマンになろうよ!』と誘っても、湯川鶴章はうんちマンにはなろうとしません。ある意味ブレない感じヽ(´ー`)ノ うんちヒューマンになりたくない人がなろうとすると、日常生活においてはほとんど意味がないような、考えなくても良いようなことを考えるハメになっちゃうので面倒なのかもしれませんがヽ(´ー`)ノ

 

また、いつでもうんちヒューマンになれちゃうよ!というなメンタリティの人は、まあ今ならなくてもいつでもなれるからいいや!的な考えでキャンセルしたりすることもあるのだと思います。

 

つまりうんちマンは、これらもろもろを凌駕するような価値を提供できるようになればいいんだヽ(´ー`)ノってことなんでしょう!先日の妻のひだまりのことを書いたブログでも明らかになったようにそれはきっと“愛”なんだと思います!

 

もっとたくさんの“愛”を提供できるうんちマンになることをここに誓います(ー人ー)

 

ああ、もう“愛”とかくちばしっちゃうところが“あさーはか”なんだと思いますが、

いまはまだこういう感じなので、それでも良かったら参加してください(^^ゞ

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」

まだまだ絶賛参加者募集中です\(^▽^)/

 

こういううんちマンがちょっぴりしょんぼりしているときにも熱心な方が『家族を説得して参加することにしました!』というようなメッセージをいただいたりすると、心から嬉しく思い、励まされ、またムクムクとやる気が湧き起こってきます!

やっぱりこれって正真正銘の“愛”なんだと思います!本当に本当に心からありがたみが実感できて幸せです(^∧^)

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

こうして毎日ブログを書いているのも愛の修行になるのかしらん(^0^;)

 

今日も最高の一日にしましょうね(v^ー゚)

 

P.S.

今日は宮城県山元町のはじまるしぇ本番当日です(*゚▽゚*)

お近くにお住まいの方がいたらミニミニフラッシュモブ!しますので、

うんちヒューマン達に会いにいらしてくださいね!