本当に幸せになれるうんちマンマジック!

これは先日、うんちマンズエンジェルの向井香奈ちゃんがアイロンプリントのお手伝いに来てくれたときに『うんちマンが最近誕生日だったのでお花をどうぞ』といって持ってきてくれた一輪のバラの花です! うちの奥さんのヒダマリが、うちにいつもいるミニUNちゃんのそばに飾ってくれたので、思わず写真を撮りました。

 

ぼくは毎日うんちマンとして生きて多くの方々とプラスのエネルギー交換をしているので、以前より多少マシにはなったかもしれませんが、ごくごく普通の人間だと思っています。だって「オレって気にくわないことがあると、普通にムカついたり、イラッときたりするよなぁ…」と毎日のように思います!

 

そのごくごく普通の人間がすごくイイカンジの人たちから好かれるのはどうしてなのか!?これがうんちマンマジックなのだと思っています!これまでなんども書いてきましたが、正直毎日普通に生きているだけで、自然と多くの方々の好意を自然と感じて、ありがたいなあと思える瞬間が増えるようになります。

 

向井香奈ちゃんは、中国の工場にドタキャンされたうんちマンの危機をわざわざ救いに来てくれたのに、お花とお菓子までもってきてくれました。

 

同じくえみねーちゃんこと平野絵美さんも2回も助っ人に来てくれて、ドーナッツを差し入れてくれました。

タッキーこと瀧口由貴さんも片道3時間近くかけて遠方から助っ人に来てくれました!

ミヤコことプロのコスチュームデザイナー兼スタイリストの岡崎都子さんも同じくです。

他にも内緒でお手伝いに来てくださった方もいます(^0^;) 内緒にしてまで来てくださって、なんてありがたいことでしょう!?

 

それもみなさん重いアイロン持参でです!

 

これら以外にも毎日たくさんの方々の応援や支援や勇気づけられる励ましのお言葉をたくさんたくさん数え切れないくらいいあだいています。もう本当に思わずありがたいって思っちゃいます!

 

最近はリマインダーとして「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」参加予定者の方々に、10月に入ったので、そろそろうんちヒューマン公式スーツを買って準備してくださいね!とリマインドメッセージを送らせていただいています。

 

その中には、他の用事が入ってしまわれたり、出張が入っちゃったとか、ご家族が病気になられたetc.で残念ながら参加出来なくなった方もいれば、むしろ、おお!待ってました!リマインドありがとうございます!っていう方の方が多く、家族で参加しようと思います!って方もどんどん増えています!昨年は一家族だったのですが、今年は3~5くらいのお子さん連れのご家族が参加準備をしてくださっています!

 

さらに、ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!とするきっかけとなったALS当事者の高野元さんもブログを書いてくださいました(^-^)/ スンゴク良いので是非是非是非是非~~~~~にも読んでくださいね!

 

これをうんちマンマジックといわずして、なんといいましょうか!?

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日は昨日とうって変わって涼しい東京です!

風邪をひかないとブログで書いたとたんに風邪ひくうんちマンですが、

くれぐれもご自愛くださいね(v^ー゚)