風邪をひかないと書いたとたんに風邪ひくうんちマン(@@;)

先日、うがいをマメにしているので風邪をひかないとブログに書いたばかりのうんちまんですが、もうこうなるとまったく信頼性に欠ける情報だったといわざるを得ません(^0^;)

 

このタイミングの良さというか間の悪さはかなりのものだと思いました(^0^;) 一昨日は上原大祐さんのNPO主催のチャリティキャンプに元気に参加していて、とはいえ、昼間っから珍しくお酒をそれなりに飲んだので、ちょっと疲れたなぁと思って、夕方帰ってきてからお風呂に入ってすぐに寝て、夜の11時くらいにいったん起きて、それから夜中にいろんなデスクワークなどをこなしていたのですが、数時間やっていたら、ちょっと調子が悪いなあと思って、じゃあまた寝ようと思って、朝の4時くらいにまた寝たのですが、ノドが痛くなって、のどちんこが腫れ、どうも風邪っぽくなってしました。

 

もちろん、帰宅後、就寝前、起床してすぐのうがいは欠かしていませんし、ちょっと具合が悪いと思った朝の4時に寝るときには、イソジンうがいをしたのですが、それでもその効果はでませんでした(^0^;) 

 

う~~~~~む!これはなんともくやしいワケであります(T^T) 今回はまったく風邪をひいた原因がわからない(^0^;) あえて言えば、夜中にデスクワークなどしないでそのまま朝まで寝てれば良かった的な感じでしょうか!? とはいえ、いつもこういうこと良くしているんだけどなぁ…。もしかしたら、この写真の魔女ののろいかもしれない…(^0^;)

 

まあ季節の変わり目だし、こういいうこともあるか(^0^;) 的な感じで、今週末は東北の宮城県山元町のはじまるしぇというイベントにミニミニフラッシュモブ!兼ボランティアにいくのですが、それまでにはしっかり治しておくように善処いたします(`∇´ゞ

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も昨日よりもっと素敵な一日にして、風邪も治してヤルー(^o^)/

 

P.S.

昨日はうんちマンズエンジェルが集結して、熱心に楽しく、うんちヒューマン公式スーツのアイロンプリント貼りとその梱包などをお手伝いいただきました! 写真は義理の妹のリコです!日本人ばなれした顔立ちの義理の妹も手伝いに来てくれたので、最後に記念写真を撮りました! こんな魔女みたいな顔してますが、とってもイイヤツなんですヽ(´ー`)ノ