超カンタン!あなたのプロフ写真もハッピーイエローに!

【FB版】プロフィール写真をハッピーイエロー+UNちゃんに変換できるアプリもローウンチしました!

facebookユーザーのみなさんはコチラからお試しください! ※twitter版はコチラです!

 

FBは直接プロフィール画像変更ができないため、合成した画像をご自分のタイムラインに投稿して、それをプロフィール画像にします!以下の手順に沿って進めれば誰でも自分のプロフィール画像をこのようなハッピーイエロー+UNちゃんな画像に変換できます!

 

1.以下のPooPriders Photo Generatorアプリへジャンプして、左下の【FB Login】ボタンをタッチしてください

2.〇〇(あなたの名前)としてログイン 

PooPridersが受け取る情報:あなたの公開プロフィール、メールアドレス【次へ】ボタンをタッチしてください

3.ここが一番間違えやすいのでご注意!

PooPridersがあなたの代わりにfacebookに投稿する許可を求めています。タイムラインでPooPridersさんの投稿を表示する相手は?

 

4.デフォルトで[友達]となっていますが[自分のみ]に変更して【OK】ボタンをタッチしてください!

こうすればまずは誰にもプロフィール写真をハッピーイエロ+ーUNちゃんを試していることがバレません(^0^;)

【ご注意!!】ここを【後で】にしてしまうとプロフィール画像を変換できなくなるので、どうか【OK】よろしくお願いします。間違って【後で】をタッチしてしまった場合には、お手数ですがfacebook設定のアプリからPooPriders Photo Generatorをいったん削除して最初からやりなおしてください

 

 

5.【Add to facebook】のボタンをタッチしてください

6.〇〇(あなたの名前)さんが写真を追加しました

ということであなたのタイムラインにあなたにだけしか表示されない「あなたのプロフィール写真」と「ハッピーイエロー+UNちゃん」を合成して変換されたプロフィール画像が投稿されます

7.プロフィール画像をタッチして【プロフィール写真を選択】をタッチして、ご自分のアルバムから変換されたプロフィール画像を選んで大きさやレイアウトなどを調整すれば、ハッピーイエローUNちゃんなプロフィール画像のできあがり!

【ご注意!!】3.~4.の段階で【後で】をタッチしてしまった場合には、facebook設定のアプリからPooPriders Photo Generatorをいったん削除して最初からやりなおしてください。

 

なにかご質問及び過不足などありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

facebookユーザーのみなさんは、コチラからハッピーイエロー+UNちゃんのプロフィール写真にして「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」を思いっきり楽しんでくださいねヽ(´ー`)ノ

 

協賛企業としてこのPooPriders Photo Generatorを開発してくださったのは、株式会社ウエブテクノロジの大和 智明さんと岩元繁幸さんです。心から感謝申し上げます。

Powered by Web Technology Corp.

 

 

今日もここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

今日の東京は快晴です!今日も最高の一日になりますように(^ー^)v

P.S.

今日はうんちマンズエンジェルのみなさんがお手伝いに来てくれて、アイロンプリント大作戦を展開する予定です!