プロフィール画像がハッピーイエローに変身!?

SNSのプロフィール画像を幸せの黄色&UNちゃんキャラに変身させちゃうハッピー&クレイジーなアプリを作っていただきました!

今回はtwitter版ローンチのお知らせです!

 

twitter版

コチラにアクセス後、

「Add to twitter」ボタンを押してください。

その後の画面で

twitterのIDとパスワードを入力して

「ログイン」ボタンを押せばプロフィール画像が変更されます。

 

もちろん、スマホでもPCでも使えるので、みなさんコチラからどんどんプロフ画像をハッピーイエローUNちゃんに変身させてくださいね(v^ー゚)

 

もうすぐfacebook版もローンチする予定ですのでお楽しみに(*゚▽゚*)

 

これを作ったくださったのは、業界最高といわれる画像最適化技術を誇る株式会社ウエブテクノロジの大和 智明さんと岩元繁幸さんです!さらに、いまもfacebook版を調整していただいています!「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」へのご協賛活動として、こころよく引き受けてくださって本当にありがたく思っています(^人^)

 

そもそもこの企画をやろうと言い出したのは「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」実行委員のホイールチャレンジャー白井 長興さんです!白井さんにはまだtwitter版ができたことを伝えていないので、このブログの公開とともにfacebookでタグ付をして驚かせちゃおうと思います!

 

みなさんもご存じのように、3.11のときには「Pray for Japan」のバッジをプロフィール画像につけたり、パリのテロ事件のときにはフランス国旗のトリコロールカラーにしたりなど、プロフィール画像を変更していた記憶があると思います。

 

ただ、ぼくが思うに、あのような悲しい出来事のときだけでなく、幸せな出来事のときにもプロフィール画像をみんなで変えてみよう!というのは、かなりアリなんじゃないかと思います!

 

そういう意味では白井さんの発想の転換的なナイスアイデアには大いにリスペクトと共感をしちゃうのであります(v^ー゚)

 

白井さん、ナイスアイデアをどうもありがとうございました!

さらに、そのナイスアイデアをこころよく引き受けて形にしてくださったウエブテクノロジの大和 智明さんと岩元繁幸さんも本当にどうもありがとうございます!

 

いつもながら思いますが、このようなナイスな方々のご協力によって「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」は実現しようとしているのであります(`∇´ゞ

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

今日の東京は雨模様だそうですが、今日も踏ん張ってまいりましょう(^o^)/

 

追伸

今朝は早朝から「BNIいやさかチャプター」という異業種交流朝活に呼ばれているので、行ってきまーす(^▽^)/~