うんちヒューマンファッションを元気にお披露目!

今日はうんちヒューマンファッションを元気にお披露目したいと思います!

この写真の超腸兆元気な女子は、レイチェルこと小倉麗はうんちマンファミリーで、昨年はうんちマンのテーマを一緒に歌ってくれていました!バイクとメカニック好きで、一時は整備士学校の先生をしていたけれど、今は介護の仕事をしつつ看護師になろうと猛勉強中の絶賛元気なうんちヒューマンです!

 

今日ご紹介するスタイリングをヒントに、ご自分でいろいろアレンジしてみると楽しいと思います!また気軽にアレンジファッションを直接リンク先のECで買っていただけるようにもしました。それぞれ限定商品なのでご了承いただければ幸いです。

カウガール風うんちヒューマンアレンジ

カウガール風とはいっても、カウガールハットはかぶれないので背中にさげてアクセントにバンダナを巻き、チュチュで女の子らしくアレンジしてみました。

ポリスガール風うんちヒューマンアレンジ

ポリスキャップの上にさらにうんち帽をのせてみました!タイトなスカートで全体をしめてますね!手錠がキャッチーです!

JK風うんちヒューマンアレンジセット

JKらしいロングヘアーとチェックのスカートと首のリボンがポイントです!

トロピカル風うんちヒューマンアレンジ

ブロンドのロングヘアーとパレオでゆるーい南国風にアレンジしてみました!

小悪魔風うんちヒューマンアレンジ

ハロウィンの夜にこんなキュートな小悪魔に変身してみませんか?頭のツノとオレンジのミニスカがポイントです!

レインポンチョ+うんちヒューマンスーツセット

これで雨の日でも安心!完全防水のレインポンチョがあなたを雨と寒さからも守ってくれます!

UNTシャツ & ボーダーパンツ+うんちヒューマンスーツセット

UNTシャツ≒UNTとボーダーのポカポカパンツのセット!これでいろいろ安心ですね!

 

 

とまあ、だいたいこんな感じです!みなさんのファッションアレンジの参考になれば幸いです!

 

スタイリングはコスチュームデザイナー兼スタイリストの岡崎都子さん、高級一眼レフカメラを貸してくれたのはTakamatsu Fumieさんでした!そしてこういうことをやってみたらとアドバイスをくれたのはシケちゃんこと長岡武司さんでした!どうもありがとうございました。引き続きよろしくお願いできれば幸いです。

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日の東京は良いお天気みたいです!

今日も最高の一日にしましょうね(v^ー゚)