うんちヒューマンの女子的撮影終了!

昨晩、うんちヒューマンスーツの

女子的アレンジファッションの撮影をしました!

 

モデルはレイチェルこと小倉 麗さんと

スタイリングはプロのコスチュームデザイナー兼スタイリストのミヤコこと岡崎 都子さん!

二人ともボランティアで協力してくれました!感謝(^∧^)

さらにミヤコはヘアメイク的なコトまでしてくれました!

 

ミヤコは一昨年に5人+αではじめた

ミニミニフラッシュモブ!

のときから応援してくれていて

大昔ぼくが一時的に

お世話になっていた会社の

一応部下でした(^^ゞ

 

撮影は夕方から楽しくはじまり、

「おお!レイチェル、シマシマパンツのオシリがカワイすぎるぅ!」

『こんなポーズどう!?』

「おっ!いいねぇ!その感じ!」

『やっぱあたしって天才でしょ!』(どやどや)みたいな

等々etc.

とワイワイキャーキャーいいながら無事終了しました。

 

終わったあとは

ささやかながらのお礼として

ぼくの簡単な手料理をふるまわせてもらい

(みんな空腹過ぎて写真の残っておらず(^^ゞ)

食べたあとで

『写真撮っとけば良かったぁ』的な感じでしたヽ(´ー`)ノ

 

話しはいろいろ盛り上がり

楽しい夕べは気がつくと

なんともう12時になっていて

 

かいさーんと思ったら

ミヤコがクルマだからお酒も飲んでないのに

急に深イイ話しをはじめちゃったりと

とても楽しく充実した撮影の夜になりました!

 

カワイイアレンジスタイルは

そのまま女子的なみなさんに買っていただけるようにしたいと思っています!

 

近日中には公開しますので、

楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

ミヤコとレイチェルはもちろんのこと

ぼくの写真の非力な腕前を

10倍くらいに増強してくれた

高級一眼レフSONY α7II

このカメラ貸してくださったフミエさんにも

心から感謝です(^人^)

 

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も必ず最高の一日にしちゃいましょう(^o^)/