· 

うまくものごとが進まないときは自分を変える!

ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」の参加者をもっと増やしたい!

と思っていますが、

このところちょっと伸び悩んでいます(^0^;)

 

 

なにかものごとがうまく進まないときというのは

いろんな事や人のせいにしたくなるものですが、

あとで振りかえると

ほぼ確実に自分のあり方

アプローチの仕方

人への接し方

自分が本当はなにを実現したいのか?

などに問題やズレがあるのだと思います。

 

 

ぼくは「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」に

参加したいけど

興味はあるけど

応援はしたいけど

参加をちゅうちょしている人たちに

それはUNの谷を下って

底で気がついて

のぼって参加すればハッピーになれます!

 

などということを

偉そうに言っていますが

本当は自分自身が

いまこそ奈落のUNの谷の

フチにたって

ガタブルしているのではないか!?

と思うのです。

 

 

自分の日々の生活を振りかえり、

共感してくれている

大切な仲間は

協賛や後援をしてくださっている

企業の方々は

なんで!?なにに!?共感し

貴重な時間やお金を費やして

協力してくださっているのか?

 

さらにすでに参加することを

即断即決で参加を決めてくれた方々は

この「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!」に

なにを感じてくれているのか?

 

というようなことを

改めて再確認して

それらを元に

早急に自分を修正や改善をした方が

良い時期なのだと思います!

 

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日は昨日よりもっと自分を見つめ直す日にしたいと思います!