· 

真夏なのにこの天気をいかに楽しむか!?

関東は真夏なのに梅雨のような

天気が続いていますよね(^^ゞ

 

これだと暑いからこそ繁盛する

さまざまなビジネスが

商売あがったりに

なってしまうのではないかと

心配になります。

 

そもそもこういう天候を

異常気象と呼んでもいいのかどうかも

定かではありません。

 

こういう天候を嘆いて

地球温暖化や地球気候変動を

抑制しようという動きや働きかけも

大切だと思いますし、

協力できることはしたいと思っています。

 

 

とはいえ、いまここにある

この梅雨のようなをお天気を

どうにかして楽しめないか!?

という考え方があっても

良いんじゃないかと思うのです。

 

そもそもクーラーを使わなくても涼しいので

電気代の節約になりますよね!

 

熱中症は涼しくても

湿度が高いとなりやすいらしいので

ご用心くださいね(^0^;)

 

それにや屋上やバルコニーの植物に

水をやらなくても大丈夫(^ー^)v

それはオレくらいか(^0^;) 

 

 

そこで涼しかろうが

雨だろうが

もしも暑くなったとしても

 

8月20日(日)の昼頃に

湘南江ノ島近くの腰越海岸

オシャレなグランピングビーチで

うんちヒューマンの有志が集って

「ダイバーシティーな幸せのミニミニフラッシュモブ!at KOSHIGOE BEACH」を

実施する予定です!

 

いまのところ8月20日(日)も

あいにく雨の天気予報ですが

腰越海岸のみなさんと

幸せの黄色いエネルギー交換を

熱くしてこようと思っています\(^▽^)/

 

ホイールチャレンジャーの白井 長興さんも

熱烈参加します(^-^)/

 

いまからでも飛び入り参加ご希望の方がいれば

是非うんちマンまでお気軽にご連絡ください(^-^)/

 

 

大歓迎です\(^▽^)/

 

うんちヒューマンのコスチュームを着なくても

応援だけでも大歓迎ですよ~(^▽^)/~

 

 

仮に雨が降っていたとしても

幸せのイエローうんちヒューマンは

愛と平和の使者として、

腰越海岸で思いっきり楽しんで

熱気ムンムンで

雨なんか吹き飛ばしてまいりまーす\(^▽^)/

 

 

今日もここまで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日は少し晴れるらしい東京ですが、

みなさん今日も昨日よりもっと素敵な一日になりますように(^ー^)v

 

P.S.

ミニミニフラッシュモブ@腰越海岸は

一応先方からオファーをいただいたので

やらせていただくことになっております(`∇´ゞ