· 

ハロウィンフラッシュモブ100人突破!?

ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン

facebookイベントページ参加者の方が

みなさまのおかげをもちまして

100名突破しました\(^▽^)/

 

本当にありがとうございます!

 

実は諸般の事情があって

隠れ参加者となる方々も含めると

1ヶ月くらい前には

すでに100名を突破していて

現状約130名くらいに

なっているのですが

やっぱり見た目っていうか

数字として明示されるって

重要じゃないですかヽ(´ー`)ノ

 

また今日のブログのビジュアルは

ダイバーシティー(多様性)をかかげているので

いろんなピクトグラムの人たちに

ウンチ帽をかぶってもらいました!

 

本当にこういう多様な個性を持っている方々に

集まってきていただいて、

“UNがUNと良くなる多様性”

にしたいと思っています!

 

 

 

うんちヒューマンのコスチュームは

お待たせしていて申し訳ないのですが

9月初旬販売開始を目処に

中国の工場で最終サンプルを作ってもらっています!

 

いやー!

中国の全身タイツや帽子の縫製工場との

交渉は手間がかかります。

 

工場との間には

とても信頼できる

日本生まれの中国人の友人の会社に

入ってもらっています!

 

それでも中国の工場の人たちは

とにかく面倒なことを嫌うので

これまでにやったことないことや

つくったことのないものを

つくるなどについては

やりとりにとても手間と時間がかかります。

 

全身タイツのトイレ問題を

完璧に解決したかったのですが、

今年はそこまで行くのは難しそうで

男子(小)のトイレ問題は

解決できそうですが、

女子と男子(大)のトイレ問題解決は

厳しそうです。

 

大変申し訳ありません<(_ _)>

来年はもっと改善出来るように

踏ん張りますので

今年はご勘弁いただければ幸いです。

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

ありがとうございました。

 

今日もイイカンジの一日になりますように(^ー^)v