· 

うんちマンの美尻盗撮犯発見!?

うんちマンとして生きていると

盗撮をされることが少なくない。

 

これは昨日階段下から

ぼくの美尻を盗撮していた女性を

発見した現場です!

 

というのはウソで、

昨晩くはっちことくはのゆきこ

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」の実行委員会の帰りに盗撮していた写真を

FBで公開してもいいかと

送ってきた写真です!

 

なので彼女が投稿する前に

ブログにしちゃいますヽ(´ー`)ノ

 

 

どうだ!くはっち先手必勝!

 

 

彼女はぼくの住んでいる駅の

ひとつ先の駅に住んでいるので

彼女の駅まで帰り道をつきあわされ

さらに満月の夜道を

いろんな楽しい話しをしながら

結局ぼくのお気に入りの

八百屋さんの前まで

一緒に歩きました!

 

以前にも書きましたが、

彼女は福岡の実家でずぅーっと

経理の仕事をしていたのですが、

ダンスに“覚醒して”

単身福岡⇒大阪⇒東京へと

ステップアップして、

 

記号カラダンスという

自分の個性を記号として表現し

それをダンスにするという

彼女オリジナルのダンスを考案し

いろんな人のキラキラ輝く個性を

引きだすということを

仕事にしています!

 

 

 

その彼女が「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」の一環として

10月28日(土)の翌日の

10月29日(日)の朝7時から

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!スッキリ!ダンシング大掃除!」という、

記号カラダンスによる

イベントをリードします!

 

どうしても派手なフラッシュモブ!ばかりが目立ちますが、

翌朝のダンシング大掃除じまで

やってのイベントです!

 

どうぞ翌朝のダンシング大掃除まで体験して心身ともにスッキリしてくださいね\(^▽^)/

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(≧∀≦)