うんちマンの食事会に遠路はるばる集う方々

うんちマンの食事会というのをときどき開くようになった。

 

「うんちマンのミラクルワークショップ」を1年以上開催してきました。

それまでは、駅すぱあとという

乗換案内ソフトを開発販売している老舗IT企業ヴァル研究所のステキな会議室をお借りして開催していたのですが、

昨年末に先方のご担当の方がお忙しくなったことをきっかけに、

それ以降少人数で自宅で開催するようにしていました。

 

ワークショップのあとで以前は居酒屋で懇親会を開いていたのですが、

自宅だし、あんがい料理好きなので、

手料理をお出ししていたら、

おかげさまでそれが評判が良く、

食事会だけしたいという人達がでてきて、

2ヶ月に1回ほど食事会をするようになりました。

 

それがうんちマンの食事会です!

 

「うんち×食事」というなんともアンビバレントなイメージですが、

なぜかわざわざ、関西や東海、埼玉や八王子の奥の方からもいらしてくださる常連!?のお客さまもいて、

大変ありがたく思っています(^∧^)

 

さらに興味深いのがその顔ぶれです!

 

 

 

ツインソウル(ソウルメイト)のヒーラーのお二人!

 

自称引きこもりがちのオタク系というが明るく聡明なOLさん!

 

看護師をめざしている中谷美紀似の歌う介護女子!

 

森を愛する陽気な看護師男子!

 

 最先端の方法論を駆使するファシリテーター!

 

 うんちマンがスクーターに乗って助けに来た夢を見たというキャリアウーマン!

 

 

 

みなさん個性的でとってもイイカンジの方ばかりです!

 

次回は8月25日(金)の夕食会の予定で、テーマは“夏の和食”ですが、

ぼくのことなのでテーマどおりにいくのかどうか(^^ゞ

 

どなたでも参加できます。

近々facebookにてイベント告知をしますので、

ご興味がある方は是非ヽ(´ー`)ノ

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も暑くなりそうですがみなさんにとって

イイカンジの一日になりますように(^ー^)v

 

次回8月25日(金)の食事会はコチラ