井下田さんといういろんな意味で大きな人

井下田久幸さんともお目にかかったのは電通ダイバーシティラボでした。

実は井下田さんとちゃんとお話ししたことはんないのですが、

最初お目にかかったときから、そのたたずまいというか、存在感に圧倒されるというかに多くの人は魅了されると思います。

 

身長は180センチ以上あってスマートでハンサム!

たたずまいは極めて穏やかでダンディな印象です。

 

老若男女から信頼され、モテる人というのはこういう人なんだろうなあと…。

そんなことは断じてあり得ませんが、

万が一井下田さんが詐欺師になったら、大々的に騙される人がいると思います(^0^;)

 

もうそのくらい超腸兆好印象ですし、

ときどきfacebookで持論を述べられているのですが、

その文章も謙虚かつ奢ることなく、きわめて本質的で魅力的な持論を展開されているので、

ぼくも度々共感し感銘させてもらっています。

 

元々はIBMのエリートビジネスマンだったようで、

その後もIT分野の要職を歴任され、

現在は起業されて、2つの会社を経営されておられるようです。

 

その内の1社のドルフィア株式会社では、「ユニバーサル・タレントマネジメント」という多様な人材の最適配置を実現や雇用の創出に貢献するサービスの実現を目指しておられるそうです。

さらに全盲の歌姫・若渚ちゃんのコンサートを全面的に支援しておられるそうです。

 

これまでのIT分野での豊富なお仕事の実績や社会貢献活動のご経験などを生かして、

講演会の講師などもときどきされているようで、とても人気のある講師のようです。

 

そんな素敵な井下田さんも「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」に

参加してくださることになっています!

井下田さんがうんちヒューマンになったら超腸兆メチャクチャカッチョイイと思うので、

とても楽しみにしています(*゚▽゚*)

 

井下田さんとは一度ちゃんとお話しをうかがい機会を得られれば、嬉しいなあと思っています。

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(≧∀≦)