トリさんというほがらかな希望

トリさんこと鳥居 正年さんは、ほがらかである!

もうトリさんのこの真ん中の写真の満面の笑顔たるや、筆舌に尽くしがたいほど無邪気で超腸兆メチャクチャ素晴らしいと思う。

 

トリさんとはU理論のエバンジェリスト中土井僚さんの主宰する、

U理論系の飲み会的な集まりでお目にかかったんだと思います!

 

その後、うんちマンのミラクルワークショップにも参加してくださり、

うんちヒューマンのコスチューム一式をご購入くださって、

お一人で忘年会に参加されたり、

スキー場でうんちマンになったりしてうんちヒューマンライフを満喫していらっしゃるようにお見受けしています!

 

もう根はとってもまじめな方なんだと思いますが、

なんというかフットワークが軽やかで、

ご本人によると中国語も英語もあんまりなのに、

上海で開催されたU理論著者のオットー・ シャーマーさんのリードするワークショップに

お菓子の「オットット」を大量に買い込み単身乗り込んだり!

 

ほがらかなのにやることはダイターンんな人なのでR!

 

そんなトリさんがぼくは大大大好きなのでR!

 

今年の「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」では、

大々大活躍をしてくれること間違いないのでR!

 

トリさんみたいなほがらかなで素敵な人が増えてくると、世の中もっとイイカンジになるんじゃないか!?っていう希望が感じられるのでR!

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(≧∀≦)