AI人工知能EXPOで仲良くなった

シケちゃんこと長岡 武司さんとAI人工知能EXPOに行ってきました!

お許しさえあればどこにでもうんちヒューマンとして参上するぼくですが、

昨日はシケちゃんが自分もうんちヒューマンとして行ってみたいとのことで、

二人のうんちヒューマンがAI人工知能EXPOに参上してまいりました!

 

シケちゃんは【LOVE × テクノロジー】を軸としたスクール・イベント・メディア・コミュニティの企画/運営の会社をご夫婦でやっていて、

将来的にはAI婚活なども視野に入れているそうです。

 

会場の東京ビッグサイトに行くと、

最終日ということもあってか大変な賑わいでした!

 

そしていつもにも増して多くの方々から好意的に話しかけられたり、

一緒に写真を撮ったりして、

うんちヒューマンライフを楽しむことができました!

 

ぼくにとっては日常なのですが、

この経験にはシケちゃんは大変びっくりしていて、

興味のある人は是非とも一度はこの体験をしてみた方が良い!

カラは破れるし、自己肯定感も高まる!

ということで今後もときどきうんちヒューマンとして、

展示会めぐりや街中を歩くなどの活動を行いたいとのことでした。

 

帰り道が違うので途中で別れることになったのですが、

そのときはちょっと心細そうな印象でしたが、

後でこういうメッセージを送ってくれました!

『あの後一人で帰宅し、最寄り駅から自宅まで徒歩で帰ったのですが、複数人から写真を撮らせて、とのお声がけがあったり、外国の女の子がニコニコと手を振り続けてくれたりと、なんだかユニバーサル愛を感じる1日となりました』ということで、

シケちゃんとしても精神的な壁を乗り越えて、新たな一歩を踏み出したことで、うんちヒューマンライフを満喫してくれたみたいです!

 

2ヶ月間ほどお休みをしていた「うんちマンのミラクルワークショップ!」

実は以前から卒業試験は「うんちヒューマンとして一人で大手町界隈を歩く」というようなことを、

うんちヒューマンブレーンの渡辺孝一さんとも話したりしていたのですが、

これを機に今回のような要素も取り入れて連続講座として、再会しようと考えています!

 

勇気をもってうんちヒューマンライフを一緒に楽しんでくれたシケちゃん!

本当にどうもありがとうございました。

これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(^ー^)v