ハロウィンフラッシュモブ!応援参加も大歓迎!!

うんちマンやうんちマンの活動、

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」には、

共感するし応援もしたいけど、

どうも“うんちヒューマン”になるのは…、

という方は、実は“うんちヒューマン”になる人よりも多いと思います!

 

そこで、応援(協賛や後援)、

フェロー(実行委員や当日のボランディアサポートスタッフ)として協力したい!

という方や企業も合わせて大歓迎です!!

 

実はこの写真は昨年の「ハロウィン100人フラッシュモブ!」のときのぼくの奥さんのヒダマリです!

彼女は『私は小関昭彦とは結婚したけど、うんちマンと結婚したわけではありません!』ということで、

うんちヒューマンのコスチュームは着ないのですが、

当日、ウンチ帽とTシャツを身につけて着替えやパーティをする会場の受付を献身的に手伝ってくれました。

いつもどうもありがとう!

(※うんち帽やTシャツさえ着なくてもOKです!)

 

他にも写真を一昨年の1回目からボランティアで撮ってくれた友達の神田君こと野口君

やはり昨年動画をボランティアで撮っていただいた堀井栄希さん。

 

元々こちらから動画撮影と編集をお願いしていた松本 有祐さんの動画制作会社の株式会社Givesさんにも、

破格の価格で手厚い撮影と編集をしていただき、

多くの方から高い評価をいただいた動画を制作することができました。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

今年は、ダイバーシティなので、

体が動かないALSの当事者の方や車イスの方、外国人の方も参加します。

ですから介護や看護の専門職の方や

通訳ができる方なども大歓迎です\(^▽^)/

 

もちろん専門家だったり特技の有無に関係ないボランディアサポートスタッフも大歓迎ですよ!

 

さらに、後援の電通ダイバーシティラボさんはじめ、

まだ名前は出せませんが、すでに協賛企業も決まりはじめています。

感謝感激です(≧∀≦)

 

うんちヒューマンにはなりたくないけど、

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」は応援したい(^o^)/という方は、

うんちマンまで直接ご連絡をいただければとぉーっても嬉しいです(≧∀≦)

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日でありますように(^∧^)