フランス人男子達と友達になる!!

ときどきYahoo!LODGEで仕事をさせてもらっています!

Yahoo!さんには本当に素敵な場所をご提供いただきありがたい限りです(^∧^) 

 

さて、先日そこで陽気なフランス人男子二人と友達になりました\(^▽^)/

Yahoo!LODGEは日本最大級のコワーキングスペースということで、

Yahoo!の方はもちろん、

さまざまなダイバーシティな方々が来られて、

仕事やイベントや会議などに使っておられます。

 

ランチや軽食やドリンクもリーズナブルで、

とってもイイカンジのスペースです!

 

もちろん海外の方も少なからずいらして、

Can I take a picture with you?

などとよくお声がけいただきます\(^▽^)/

 

Yahoo!の方からもときどき海外からのお客さまを紹介していただいたりもします!

きっと海外からのお客さまから、

 

『あのイエローゴールドのうんちの人を紹介してくれませんか!?』

などとせがまれるんだと思います( ´艸`)

 

 その中でも彼らはとってもフレンドリーで、

日本語で話しかけてきて、

すぐに仲良くなり、

その場でfacebookでも友達になり、

 

Loicはその後「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」に参加してくれることになり、

Williamはfacebookのポートレートをぼくと一緒に撮った写真にしてくれ、

彼も直に参加してくれるでしょう(*゚▽゚*)

 

当然のことながらぼくは数年前から自分の会社に自分の席はなく、

どこでも仕事はできるし、

どこで仕事をしていても同じなので、

よくYahoo!LODGEを使わせていただいてます!

 

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」では、

海外の方はもちろん、

体の不自由な方、

LGBTの方、

生きにくい方、

老若男女、

子どもたちも大々大歓迎です!

 

今日もここまで読んでいただいて、ありがとうございました。