うんちヒューマンの星野誠さんエベレスト登頂!

うんちヒューマンの星野誠さんが、

エベレスト登頂に成功(^o^)/

熱烈敬服!超腸兆おめでとうございます\(^▽^)/

 

星野さんは世界のセブンサミット(7大大陸)の最高峰を

制覇することになっていて、

 

アジア大陸:エベレスト(中華人民共和国・ネパール、8,848m)

ヨーロッパ大陸:エルブルス山(ロシア連邦、5,642m)

北アメリカ大陸:デナリ(アメリカ合衆国、6,194m)

南アメリカ大陸:アコンカグア(アルゼンチン、6,959m)

アフリカ大陸:キリマンジャロ(タンザニア、5,895m)

オーストラリア大陸:コジオスコ(オーストラリア、2,228m)

南極大陸:ヴィンソン・マシフ(南極半島付近、4,892m)

※ウィキペディアから引用

 

既に南アメリカ、南極、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア(エベレスト)を

制覇されたそうです。

 

以下、ご本人談『北アメリカが来週から、アフリカが9月予定、最後 じつはパプアニューギニアのカルステンツというところが隠れであります(オーストラリア コジオスコ)を7サミットとせず、オセアニアとしてみたときはカルステンツが7サミットになります』とのことです。

 

そして、毎回登頂したらうんちマンになって、

撮影した写真を律儀に送ってくださるのですが、

今回はさすがにエベレストだけに、

そこまでの余裕はなく、

山頂でうんち帽を頭にのせた写真になってしまった!

と申し訳なさそうにご連絡いただきましたが、

安全第一ですからもう帽子だけでも(^人^)感謝感激です!

とにかくご無事のご帰国をお待ちしています。

とお伝えしました。

星野さんは起業家で誠眼鏡店というメガネ屋販売店の社長さんです。

セブンサミットを制覇したら、

宇宙にホテルを建てる!とおっしゃっています(v^ー゚)

 

行動する経営者の星野さんなら有言実行!

さらに愛妻家でお子さんにも恵まれています!

必ず宇宙ホテルを実現してくれるでしょう!

ぼくもうんちヒューマンファミリーに、

こんなに素敵で素晴らしいナイスガイが参加してくれていることを、

心から誇らしく思っています(^-^)/

 

とにかく、無事にご帰国されることを心からお祈りしています(^人^)

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。