西野亮廣さんの「おとぎ町の素敵な音楽会」へ行ったら…

昨日は、午前中は西野亮廣さんのマネージャーさんと打合せをさせていただき、

夜は「おとぎ町の素敵な音楽会」というライブへ行った!

 

会場は、下北沢の『ろくでもない夜』というライブハウスで、

このライブハウス始まって以来の観客動員だったらしい。

 

昼に偶然会っていた遠方からの友人と一緒だったのですが、

もう会場は満員電車の中みたいな熱気で、

おお(゚∀゚*)ノ これは凄いことになっている!と思っていたら、

『うんちマンお久しぶりです!』

と声をかけてきた女子がいました。

 

誰かと思ったら

昨年熊本県阿蘇に少しだけボランディアに行った際に

偶然知り合った

超人気ブロガーのhappyちゃんでした(^-^)/

 

その後、西野さんが会場に到着されたのですが、

happyちゃんとお話ししていたり、

他のお客さんともおしゃべりしていたら、

お店の奥の方でステージが始まって、

結局、西野さんとはご挨拶できずでした…(T_T)

 

とはいえhappyちゃんと再開できたり、

happyちゃんと一緒に来られていた旺季 志ずかさんという、

今晩フジテレビではじまる<オトナの土ドラ>「屋根裏の恋人」という

ドラマの脚本家の方とも一緒に写真をパチリでき、

ありがたかったです(^-^)/

 

「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」

イベントページつくりました(^-^)/