職業に貴賎なく、むしろ逸材あり!

うんちマンが「おっさんレンタル」という、

おじさんを貸し出すサービスに登録していることは、

ご存じの方もいるかもしれません。

 

おっさんレンタル仲間に表参道ノハゲさんこと

イケダさんという方がいて、

うんちマンはノハゲさんから紹介された武田美穂さんという女性に

先日レンタルしていただきました。

お目にかかったその方は、

某地方都市でデリヘルを経営されている女性でした。

 

つまり派遣型の風俗店ですね。

 

彼女は10年前はごく普通のOLだったそうですが、

知り合いのお年寄りから

自分が経営しているデリヘルが

うまくいかないので買わないか?と誘われ、

“直感”でよし!やってみよう!と思い、

どうせやるならば、

自分もデリヘル嬢を経験してからにしよう思い、

彼女が良いと思った別の店で

1年間の経験を積み、

その上でお店をはじめられたそうです。

 

いざはじめようと

50万円で買ったデリヘル店のフタを開けてみたら、

なんと“バケモノ(この世のものとは思えない程の疲労感満載嬢)

みたいな女の子”が4人しかおらず、

どうしようかと困ったそうですが、

持ち前のエネルギーでさまざまな改善を重ね、

その後10年間経営を続けていて、

そろそろ別の街に2件目をだす予定で、

3件目は東京進出を狙っているそうです。

 

僭越ながら彼女のことを人間として経営者としても

とても素晴らしいと思いました。

 

なぜならば、

・働く女性達の借金の始末をする

・働く女性の子供の面倒も見る

・身障者へも丁寧な対応をする

・お客さんの家庭円満さえもケアする

というお話しを

うかがったからです。

 

 

・働く女性達の借金の始末をする

以前は風俗店で働きたいという女性は、

安易に子供を作り、

結婚して離婚して、

街金から借金をして首が回らなくなった女性などが

多かったそうです。

 

彼女は街金などに乗り込んで掛け合い、

借金を減らしたり整理したりしてから、

女性に働いてもらうそうです。

 

 

・働く女性の子供の面倒も見る

女性達が働いている間は、

彼女たちの子供を預かり面倒もみるそうです。

 

 

・身障者へも丁寧な対応をする

身体障害者の方も来られるそうです。

実はそういう方々の性の処理をする

専門のボランティアの方がいらっしゃるそうなのですが、

なんとも××的な方法のようで、

身障者の方にもとても丁寧な対応をするように、

女性達に教育をしているとのことでした。

 

 

・お客さんの家庭円満さえもケアする

さらにお客さんには、

夫婦間のトラブルがある方も

少なくないようで、

相談にのってアドバイスをすることもあり、

うまく問題解決すると

お客さんは報告に来てくださるそうです。

 

これらのことを働く女性達に教育しているそうです。

 

さらに、ここ数年デリヘルで働くことを

希望する女性に変化があり、

質的な転換と向上が起きつつあること。

 

お客さんである男性にも、

単に性欲を処理したい

という人ばかりではなく、

精神的に満たされたいという方も、

徐々に増えてきているそうで、 

今後の事業に新たな希望を見いだしている

というお話しもうかがいました。

 

武田美穂さんご自身も

ノハゲさんがはじめられたwomanレンタル

というサービスに登録されており、

百戦錬磨の豊富な人生経験から、

様々な方々の問題解決に

役立っていらっしゃるようです。

 

あらためて人を職業や見た目などで

判断することは愚かで、

職業に貴賎はなく、

むしろ逸材がいることを

身をもって学ばせていただきました。

 

P.S.

彼女のブログを読ませていただいて

書き忘れていたのを思い出したのですが、

彼女がこれまで素晴らしいオーラを出していると感じた人は、

毎朝ゴミを回収に来てくださるゴミ回収業者の青年達と

遺品整理のお仕事をしている方々だという話しも

彼女のお人柄をとても反映していると思いました!

 

そんな彼女にレンタルしていただいて、

またリピートしたいとのことなので、

大変光栄だと思います(`∇´ゞ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ

来年2017年は1000人で

10月28日(土)にフラッシュモブを開催し、

10月29日(日)の早朝に渋谷の街をお掃除をしようと思っています!

 

「うんちマン・うんちウーマン幸せの1000人フラッシュモブ!」の情報を

今後メルマガにて提供してまいります。

ご希望の方は以下のフォームからお申込みいただければ幸いです!

メモ: * は入力必須項目です