2017年は“幸せの1000人フラッシュモブ!”をやります!

2017年のハロウインには「幸せの1000人フラッシュモブ!」をやると決めました!

2015年親友がうんちマンになってみたいというので、

どうせならハロウィンでやろう!

もう少し人も集めてやってみようと5人ではじめました!

そしたらいきなりニコ生の取材は来るし(^^ゞ

他の仮装している人達やJKからも、

ひっきりなしに一緒に写真を撮ってくれとせがまれ(^0^;)

非日常の喜びをはじめて実感しました!

 

2016年はおかげさまで100人目標で昨年の10倍の50人になりました!

 

2017年も10倍目標の1000人で本当に1000人にしたいと思っています!

 

なぜそうしたいのか!?

ハロウィンフラッシュモブは、

もう本当の本物の超腸兆メチャクチャハッピーになれるから、

一人でも多くの人々に体験していただきたいと

心底から思っているからです!

 

2015年超腸兆ハッピー体験のきざしを感じ、

2016年はそれが確信に変わりました(≧∀≦)/ 

世界でもっともハッピーになれるイベントのひとつに違いないと

確信したからです\(^▽^)/

少なくとも公称185歳のうんちマンが

過去に体験した中では

最高にハッピーなイベントだと自負しています!

 

それも子どもから大人まで

老若男女が超お手軽にです!

これは大袈裟ではなく、

まさに共創の発明だと思います!

そのハッピーは、

決してうんちマン一人で作れるものではありません!

 

参加者のみなさんはもちろんのこと、

街中で出会うみなさんも含めて、

ハッピーなエネルギー交換が爆発的に拡大し、

増幅していくことが実感でき、

おかげさまで主催者側も参加者も

街中のみなさんも関係なく、

超腸兆最高にハッピーな気持ちになれるのです!

さらに参加者の有志のみなさんには、

コスチュームづくりやイベント運営なども手伝っていいただき、

よりいっそうのワクワク感と一体感をもって、

イベント当日を迎えることができました!

 

幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!

2017年は1000人で

10月28日(土)にフラッシュモブを開催し、

10月29日(日)の早朝に渋谷の街をお掃除をしようと思っています!

 

「うんちマン・うんちウーマン幸せの1000人フラッシュモブ!」の情報を

今後メルマガにて提供してまいります。

ご希望の方は以下のフォームからお申込みいただければ幸いです!

メモ: * は入力必須項目です