うんちマンのブログを始めることにしました!!

 

今日からうんちマンのブログをはじめることにしました。ブログは書くまいと思っていたのですが、なにごとからも自分なりの制限というか制約みたいなものから解放されようと思い、なにげに書き始めることにしました。

 

さて、昨日は今年の1月から毎月通っているシーラさんとたむちゃんが主催しているコミュニケーションプレイショップに参加してきました。

 

元はといえば、昨年ネットで検索していて見つけて飛び入り参加したインプロゲームのワークショップなのですが、予想以上に楽しく、奥深く感じています。

 

昨日は全4/6回だったのですが、毎回新たな発見があり、シーラもどんどん素の子供のような顔が垣間見えつつも、冷静な大人的な分析もイケていて、とても深いところで学びを得られています。あと2回ですがますます楽しみであります。

コメント: 3
  • #3

    Loma Shumway (金曜日, 03 2月 2017 21:51)


    This paragraph is really a good one it helps new net people, who are wishing for blogging.

  • #2

    Buford Fulgham (金曜日, 03 2月 2017 14:40)


    This article is actually a fastidious one it helps new the web people, who are wishing in favor of blogging.

  • #1

    Wendie Flore (水曜日, 01 2月 2017 16:59)


    We stumbled over here from a different web address and thought I might check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to looking over your web page for a second time.