善養寺さんはママであり闘士だ!

善養寺さんは、SNSでよく吠えている!(それもドスがきいた感じで)

 

ぼくは親しみをこめて“善ママ”とか“善養寺のママ”と呼んでいる!

善ママは2面性のあるとても魅力的な人だ!

 

善ママは、あの小池百合子さんが東京都知事になる以前に、小池さんと仕事をしていたことがあったらしいが、ケンカをして自ら辞めたと言っていた(^0^;)

 

かと思うと、とてもお料理上手でお菓子とかもよく作ってカワイらしい写真をよくfacebookにUPしている!

 

今日は親愛なる善ママの2面性をよく知ってもらうために(自分も楽したいので(^0^;))、

善ママのfacebookの投稿をたくさん引用しちゃいますヽ(´ー`)ノ

 

 

~~~~~善ママの怖いもの知らずサイド~~~~~

 

 

銃を向けられたら、女子供を盾にするタイプだな。

 

政治家って、平気で嘘つくんだね。子供には見せられない番組だな。国会中継。ほんとヤバすぎ

 

この閣僚達のレベル感が、今の日本の政治の実態なんだよね。この国は大臣なんかバカでも良いわけ。総理への忖度ができれば。

ほんと、学芸会状態。小学生の方がまだ、真っ当な社会良識があるよ。

 

クズはこいつだ。

私は藤原を直接知ってるが、気骨のあるような奴じゃない。自分の出世の事しか考えていないクズ中のクズ。この問題で名が上がってる連中は官僚の中でも目立って汚い自己中の人格のクズの代表ばかりだよ。

イメージで言ってんじゃない。

直接被害食ってるから、言う。

最低の奴らのオンパレードで仕上がった劇場よ。

お前は何を知ってんだ⁈

 

ほんと、そう思う。既に実績のある獣医学部の定員増加すら認めないで、こんな実績のない大学に多額の補助金出して新設を認め、畜産獣医が足りないのを理屈に正当性を主張するのって、とても違和感。

 

 

~~~~~善ママのラブリーサイド~~~~~

 

 

自宅からミントを2種類、事務所へ。フレッシュなミント🌿でモヒート作れます。

 

新しい梅酒も漬けたし、熟成しちゃってシワシワカチカチの梅酒の梅を甘露煮にして再生。

煮てて皮の破れた梅を味見したら、上顎火傷した😭皮剥けた〜

 

梅仕事(4)傷ついた梅一粒だけ、梅ジャム。初梅ジャム、旨い。。 at 自宅

 

らっきょ漬けて2週間。食べ頃。 at 自宅

 

深夜のスイーツ作り。カスタードパイ。シークワーサー?乗せ。 at 自宅

 

さらに善ママは「ハロウィンフラッシュモブ!」に一昨年の初回(5人+取り巻き5人のとき)から参加しているのだが、

女性一人だったせいもあると思うけれど、いつもの勇ましい感じとは打って変わって、とても愛らしく恥ずかしがっていたのが印象的だった。

 

さらに、昨年も参加しようかどうしようか悩んでいたらしく、ギリギリになってモジモジして連絡してきたので、オシリを叩いて参加させちゃいました(^-^)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントだけを切り取って引用させてもらったので、詳しく知りたい方は善ママの本当のfacebookを見てください!

 

ということで、独身のときに善ママに会っていたら、惚れていたかもしれない!?

と思うくらい彼女は勇ましさと愛らしさをあわせもった奇跡的に魅力的な女性なのでありました(^-^)/

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の一日になりますように(≧∀≦)

 

P.S.

善ママも初回から参加している「ダイバーシティーな幸せのハロウィン1000人フラッシュモブ!byうんちヒューマン」はコチラヽ(´ー`)ノ