· 

インフルエンザA型だったうんちマン(^0^;)

風邪が治ってきたと思ったら、一昨日くらいからまた咳がときどきでるようになり、昨日の夕方くらいからはかなり具合が悪くなってきたので寝ていました。

 

今朝起きてもいっこうに具合が良くならないし、熱も下がらないので、お医者さんに行って、インフルエンザの検査をしたら、

 

鼻に綿棒の細いようなものを入れて5分くらいで結果がわかります。

 

案の定インフルエンザA型でした(^0^;)

 

昨日一緒にランチをした方々にうつっていないことを心から願っています。

 

さらに、最愛の妻ひだまりにもうつらなければいいと心から願うばかりです。

 

 

 

またこういうことを書くとひだまりに怒られると思いますが、

 

インフルエンザなので許してね(^∧^)

 

つまりインフルエンザでまだ頭がぼーっとしているので、

 

心底本当に思っていることなどが書きやすいのです。

 

 

 

もうぼくは毎日のようにひだまりが奥さんであることがいいなぁと思いますし、

 

ありがたいと思うし、自分はとっても幸せ者だとも思っています。

 

なので「いいなあ、ひだまりって」となんども口に出して言います。

 

これはもう本当にことある毎にいいなあと思っちゃうので、自然と口からでちゃうのです。

 

なぜって、本当に優しいし、気づかいはあるし、人としてものすごくイイカンジなのです。

 

 

「いいなあ、ひだまりって」というと、

 

ひだまりは照れくさそうな顔をしながら『そうなの?』といいます。

 

ということで、今日はブログの更新も遅れたし、

 

内容もあれでしたが、

 

インフルエンザだということで許していただければ幸いです。

 

 

 

今日もここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

ぼくたち生きとし生けるものにとって今日ももうすぐ終わりですが、実り大きな一日でありますように(*゚▽゚*)